スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢面に立つ

何も主張もせずいると、反発もされず攻撃も受けない代わりに
何も変えてはいけない
攻撃や非難や中傷も受けてでも
手ごたえが欲しい。
生きている実感が欲しい。
生きている手ごたえが・・・。
真の感動も快感も勝利も、何かを乗り越えたその先にしか有り得ない
安穏としていられる所から飛び出さないとね・・・。
本当の意味の自己主張、私が生きているという実感・・・を味わいたい
ぬるま湯につかっていては得られないものを、取りに行こう
スポンサーサイト

<< 急がば回れ | ホーム | 自分を真中に置く >>


コメント

Queen様、ブログでは本当にお久しぶりですね。
先日は、出席をありがとうございました。
とてもとても感激の一日でした。
皆様に感謝、感謝です。

遅くなりました

qeenさん こんばんは。
連絡が遅くなりすみません。(T^T)リンクを貼りましたので、お知らせに来ました。お手数をお掛け致しますが、確認の程、よろしくお願い致します。

カオルさん。こんにちは、ますますついてる毎日のようですね。また、お会いしましょう。

まるさん。ありがとうございます。わざわざお知らせいただき、感謝致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


矢面

ニセ地鶏 肥えたブランド 雲散すオーマイニュースインターナショナル「本物の比内地鶏を使っていたら、今の値段じゃ採算が取れない」と、身勝手な言い訳に努めていました。そんな逃げ口上より、まず、最高責任者として矢面に立って、真っ先に説明責任を果たし、謝罪するの..


矢面の知りたい情報!

あの記事知りたい!矢面今日の矢面の関連語: 父親 親 会見 子供 長男.(続きを読む)国土安全保障省へのハッキングをめぐりユニシスが矢面に同社管理の侵入検知システムに問題?――FBIも調査 http://www.computerworld.jp/


矢面

F1 : プロスト、デニスを批判TopNews★レース速報「彼(デニス)はプロフェッショナルな人間だし、とても尊敬している。勝者はいつも称賛されるし、敗者は非難される。たとえ、1ポイントでも負けてしまえば、敗者になってしまうんだよ」 「ロンはチームの代表だ。それゆえに


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。