

創造

自分を愛していますか
自分を認めてあげていますか
ありのままの自分を・・・
たくさんの知識がなくても、
たくさんがんばっていなくても、
何か不足を感じていても、
全然大丈夫。
裸で、「オギャー」って生まれた時、
命あるだけで、皆が喜んでくれてように、
今のあなたも、そこにいるだけで、貴重な存在
がんばったほうがいい、って思っているのは、
あなたのパターンかもしれませんね
もっと、勉強しなきゃ、とか
もっと、もっと、って何かに対して思うのは、
ありのままの自分を認めてあげられていない証拠かもしれませんね
あなたに、知識や肩書や、色んな装飾品がついてなくても
すっごく自分を魅力的だって、思えるともっと素敵ですね。

みなさんに愛を贈ります

| ホーム |


 ホーム 


